バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

2017.7/24(月)「森のおもちゃ屋 バンビーノバンビーナ」リニューアルオープンsale!

2017-07-18 01:10:35 | 仕事/お店/原稿

ちんちゃん亭の女将でもあるけーちんは、実は「おもちゃコンサルタント」であり、「ヨーロッパの木のおもちゃ バンビーノバンビーナ」オーナーでした。
 
この度、「農家民宿ちんちゃん亭」の敷地内に、おもちゃ屋さんをリニューアルオープン!!
7/24(月)と25(火)の2日間、見本のおもちゃなどで実際に遊んでもらえます。

Facebookイベントページはこちら!
建築の様子を写真でおさめてあります。
https://www.facebook.com/events/1452506518128308/

 
更に!
この日にご購入、または予約してくださったおもちゃは、10%オフ!!!!
(特売品コーナーも設けます!)
 
ちんちゃん亭のリビングや、おもちゃ屋周辺でも遊んでもらえます。
 
更に更に!
うちの小屋を建ててくれた、わたしの大好きな有吉住宅さんhttps://www.facebook.com/有吉住宅-475738512505100/?fref=ts https://www.ariyoshi-jyutaku.com/)が「チ吉キ堂」という木工のお店を出してくれます。
子どもたちが自分の好きなおうちを作れるワークショップ(有料)!


 
更に更に更に!
いつもはランチ営業をしていないちんちゃん亭ですが、この日はランチ&カフェ営業いたします。
 
【メニュー】(前日までに要予約)
 
「ネパールフェアトレードカレー(夏野菜たっぷり)」
大人 1,080円
ハーフサイズ540円


 
「抹茶ラテ」
豆乳とオーガニック抹茶を使ったラテです。
めっちゃ美味しいよ♡
 
※少しは大めに用意しますので、当日でも少しはご用意できるかも
※ランチのキャンセルは当日ですと100%いただきますのでご理解ください。
 
当日急に来ていただいてもOKですが、もし「行くよー」って場合は事前に教えていただけたら、心の準備ができます(笑)
 
けーすけが育てたオーガニック野菜の販売もするよー!
 
 
……………おもちゃ屋解放日……………
 
2017.7/24(月)・25(火)
10:00〜15:00頃まで出入り自由
参加費・無料
 
………………………………………………
 
事前に連絡をくださる場合は、
tinchantei@gmail.com
090−1280−0033(けーちん)
まで★
 
ナビでは来れません!
Googlemapで「ちんちゃん亭」と検索してきてください。
車は敷地の外に路駐してくださいね(駐禁取られません)。
 
 
【ご注意ください】
ちんちゃん亭の周りは自然がいっぱいなので、危険を全て排除することは不可能です。
お子さんの安全管理は保護者さまでお願いします。
(ケガについての責任は負えませんのでご理解ください)

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私に必要なのは、カリスマ性... | トップ | お茶づくりワークショップと... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む