じじぃばあばわんこむすめの日記だよ。

人生初めてのわんこ☆との遭遇を交えて日々を語ります。

ライン&タブレット購入&wi-fi 設置って・・絶句だよん(>_<)

2017年06月19日 20時45分20秒 | ブログ
2年前に ガラホと『抱き合わせで買わされたマモリーノ?』の
解約時期が来たので 久々にauショップへ行った。

解約だけで帰ろうと思ったのに 「ライン」に加入しちゃった??
実姉に、ラインの設定をするように言われてたけど
全く分からないので無理やり??やってもらった・・けど
対象者を電話帳の全員にしちゃったら・・2、3人だけだったけど
『ごあいさつ』が来ちゃって

どこをどうしたら「お返事が出来るのか」が解らない・・んで

あちこち、検索しまくって実行して

何だかわからないけど「収まった」ようです!??





後『後1070円出せばタブレットが使えます』とか言われ、
これから入院予定なので『一日たりともPC出来なきゃ、気が狂っちゃう
症候群』の私は タブレットでもいいかも☆

とか思っちゃって『つい購入手続きをしちゃった』


pcは10年使っているんで、まあまあだけど

タブレットは人生初体験で63歳のばあさんには??の世界ですな・・。

2年?3年は解約できないらしいんで、最近サボっていたPC教室へ
通い始めました。『タブレットの基本』から勉強し始めました。

長い!!すみません。読みずらいよね。
・・ってか読んでない・・か。

後wi-fi 。2回ほどPC教室の先生に来てもらって
不具合も解決!!良かった良かった(^.^) 

以上。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何か全てが鬱陶しくなって来... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。