塩を売って緑を買う男・バンベンの日記

塩や重曹を売りながら内モンゴル・オルドスの砂漠緑化を進めるバンベンの奮闘記。商品についてはHP(バンベンで検索)まで!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

藤井フミヤ氏とオルドス緑化の「夢」を語る

2010-03-15 | Weblog
【お知らせ】
3月21日(日)テレビ西日本(TNC)の番組「夢空」(朝6:15~6:30)でバンベンの事業が紹介されます。

藤井フミヤ氏との対談を通して弊社の「オルドス緑化事業」の原点や夢が語られます。ぜひご覧ください。

番組HPはこちら。収録時(3月2日)の写真はHPの「オルドス写真館」まで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5夜連続の・・・ | トップ | 3月15日は »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眞夢)
2010-03-15 05:32:31
わ~~~~!すごい!
チャックしますね!!
楽しみ!!
Unknown (ぁんじ)
2010-03-15 20:41:06
これは、、、予想以上の大物でびっくりです!
「地元では」誰もが知る有名人(例:スター高○さんとか、山本華○さんとか)を想像してたので。
Unknown (バンベン)
2010-03-16 15:00:21
眞夢さん、ぁんじさん
ありがとうございます。
番組もおもしろいものになると思うので
ぜひご覧ください。
Unknown (はら)
2010-03-16 23:19:57
今日、先生から情報を得ました!
すごい。サインお願いしま~す(^^ゞ
Unknown (バンベン)
2010-03-17 11:11:20
そういえばフミヤさんから
サインをもらうのを忘れてました。
宣伝しました (会議研D)
2010-03-18 18:13:39
死ぬほど宣伝しときました!
(100人くらいですけど、、、)

たくさんの人が見てくれると思いますよー
Unknown (バンベン)
2010-03-19 08:13:25
お忙しい中、宣伝活動ありがとうございます。
あとはゆっくり番組を楽しみましょう。
お久しぶりです (博多餃子だるまや)
2010-03-20 11:59:52
うわぁ~~すごかね~(元)チェッカーズのフミヤさんと対談されたとですね?
明日ですね、早起きして見ますバイ~
Unknown (バンベン)
2010-03-20 14:50:15
お久しぶりです。
ぜひ早起きをして番組を見て
感想をお聞かせください。
Unknown (エリデニ)
2010-03-20 18:22:42
フミヤさんの足跡を内モンゴルの砂漠にも残せたら,足跡沿いに緑が蘇るんじゃう芸能界からも支援があったら砂漠緑化は一気に盛り上がるでしょう
ごめんなさーい (会議研D)
2010-03-22 05:14:00
徹夜で作業しながら、ほんの6時5分まで力いっぱい目を開けてがんばっていたのですが、ついうとうとして、気付いたら6時45分。

見逃してしまいました!
なんたる不覚・・・

ビデオとかお持ちでないですか
今度会ったら見せてくださいね
Unknown (バンベン)
2010-03-22 23:09:43
エリデニ
今度は有名人を連れて現地ロケがあると
もっと盛り上がるでしょう。

会議研Dさん
それは残念。
僕はビデオは撮ってないので、
どこかから手に入ったらお貸しします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。