ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばんえい競馬や草ばん馬などの写真を紹介しています。

3月20日(月)のつぶやき その1

2017-03-21 00:45:32 | ツイート
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日(日)のつぶやき その2 | トップ | 3月20日(月)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリー)
2017-03-23 21:58:03
ばんえい記念のオレノココロ強かったですね!重い馬場で1トン、二障害苦労していたけど、おりてからの脚は速くてゴールを駆け抜けましたね、王者らしいレースでした。

キタノタイショウ引退と浅田騎手の引退は寂しいけど、いいレースを見させてもらいました。(ちなみに全部の馬の複勝、応援で買いました)

イズミクイーン鮮やかに勝ってくれました!来シーズンも走るのかな?!見た目もフクちゃんに似てきた感じです。

シェアさせていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。