馬の飼育小屋
滋賀県在住の13歳、banbanban(通称:馬)のブログ。学校のこと、吹奏楽のことなどを語る。
 





にしても凄い編曲ですね。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




Afta Stuba


何か聴いてても心地いいがそれ以上にビジュアルがすごい。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


  




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




初音ミクラシック No.23 『道化師の朝の歌』


いいから見て下さい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




日曜の琵琶湖一周、もう少し待ってください。写真のアップロードが面倒なもので。

ボツボツ授業も開始。

理科I・K
訪問販売ですか?
まるで教材でも売りに来たような口調・声のトーン。
手を上げさせるあたりなんてもはや催眠商法

理科Ⅱ・K
この人は後輩曰く「寝てると叩かれる人」らしいです。

公民・T
個人的に好感の持てる印象。

国語・M
計測不能

数学A

声が聞こえません。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




高速道路1000円ってETC搭載車のみなんですね。我が家はその恩恵を受けられていません。
ETCどころか、地上デジタル放送やDVD録画機ですら我が家は入っておりません。
なんていうか、こんなに時代に取り残されている家庭ってのも珍しいじゃないでしょうかね。

最近、youtubeに行っていろんな曲聴いてます。
その中でいくつかお勧めを紹介。隠れた珍演があるものです。
サイト重くなるの嫌なので埋め込みはしません。

ウィリアム・テル序曲 ピアノ連弾
これはただ、凄い!というべき演奏です。何このコンビネーション。誰かこの曲を譜面に書き起こしてください。
スコット兄弟という人の演奏らしいです。

「ツィゴイネルワイゼン」をコントラバスで
ヴァイオリンの超絶技巧曲、サラサーテのツィゴイネルワイゼンをコントラバスで。
この人は何がしたかったのか…。コントラバスの使い方絶対間違ってると思います。

チューバ・ポルカ
クラリネット・ポルカをチューバでもやってみた、という演奏。
技術の上に成り立つ遊び心というものはすばらしいと思います。

ファゴット・アンサンブルで「ピンク・パンサー」
ザ・ドリフターズでおなじみ、ピンク・パンサーをファゴットで。
個人的にコントラファゴットのソロがあるのがお気に入り。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お待たせしました!
新学年を記念して、復活させたいと思います。
今までも何度も復活させようと思ってましたが、機会が訪れなくて。

……眠いです。MAXです。
今日の睡眠時間2時間です。
それでも学校行くと元気になります。不思議です。

久々なので今日はこの辺で。またデザイン変えるかもしれません。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




たった今、藤岡藤巻って言うグループの「ラシドの歌」を聴いて、軽度鬱になりかけている馬です。(聞いてみたい方はこちら)
「藤岡藤巻」に対するイメージが崩れ去っても知らない。
まあ、一度聞いてみてください。

て、テストがポツポツ(ていうか殆ど)返ってきています。
私の成績はこちら。

英語A…78点
英語B…24点
英語L…41点
数学A…75点
数学B…79点
理科1…96点
理科2…78点
国語…?
文法…77点
地理…92点
歴史…91点

とまずまずの結果。
気に入らないのは文法と英語Bくらい。
目標に掲げていた30位台は厳しいかも。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 2 )




やっと中間考査が終わりました!!皆さんお疲れ様です。
私の結果につきましては、ここでポツポツ公開する予定です。
連日0時台就寝が続いていた私にとって、やっと安息の日々が訪れようとしています。
今回のテスト、数学が難しくなって英語が簡単になった印象があります。
個人的に代数と英語Bが難しかった印象はあります。
目標としていた40位以上は……危うい。
全教科平均点以上も、無理。
それでも「自分は補習にはかからない!」とナメきっているんですが。高々4分の1~3分の1だし。

久々に行った部室もいいもんですね。独りで練習しいていると、たしかに集中は出来るんですが、どうしても後輩のことを考えてしまう自分です。
だから今日、後輩と音あわせとかして、「やっぱいいもんやな~」とか思ってたりします。

少しこれから、テストが終わった反動からか、テンションがおかしくなる危険性があります。少し注意してください。

あ、今後の更新のことですが、元通り2~3日に1回に戻したいと思います。
それでは、おやすみなさい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




……終わっちゃいましたねぇ。体育祭。
午前はほとんどぼうっとしていました。個人的に応援合戦が見れたらそれで良しと思っていたので。
で、午後は、
燃え尽きました。ていうのも、私、高校の応援に飛び入り参加してました。
メガホンみたいなん持たされて、飛び跳ねて、大声出して、必死こいて応援しました。
もう何が楽しいかって、あの一体感。みんなが同じ所に向かってる、て感じがしました。
雰囲気だけ、とはいえ、めちゃくちゃ楽しかったです。
将来の参考にもなりました。高校生の熱気、それにかける物のすごさを感じました。
今日は疲れているのでこの辺で。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ