無菌室育ち2

思いついたことを思いついたときに。

超1の結果が出ました。

2006年07月29日 12時09分01秒 | 日記
超1ですが、ここに全員の順位が出ています。
私は34位のエントリーナンバー44、私にしては上出来だと思います。

1位の高山大豆さん、ロールシャッハさん、おめでとうございます。
応援していた人が入ったので、私も嬉しいです。

超1はいい経験でした。
とても勉強になりました。
一番の思い出は、アレですね、インスパイアにクレームが入った時ですね。
おかげで盛り下がってしまって残念でした。(インスパイア、とは、作品をリライトして新しい作品にしてしまう試み、とでも言いましょうか。ネタに使われることが多かったのですよ。)

私は、次の超1には応募しないだろうという気がします。
わからないけど、多分出来ないだろうと。
最後の方は体調もぐちゃぐちゃで、もう二回目が出来るとは思えなくて。
Zも閉じることになったし、講評も…やらないんじゃないかな。
この記事もZに書かないのは、あそこ、更新するとろくなことがないし。呪われたのかしら。講評を消すわけにいかないんで、ブログ削除は出来ないんですよね。時々スパムコメントの掃除をするだけにして残します。

9/25には超1の作品集が出ます。超1の中から選りすぐりを収録するもので、私の作品はもちろん入っていませんが、買う予定でいます。どんな作品が選ばれたのか、楽しみです。

10/14には、東京でオフ会が開かれます。私は参加できませんが、ネットにその模様がアップされるんではないかと、期待しています。

超1にかかわった人全てへ
  ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (やまふさ)
2006-07-30 00:59:23
充電してくださいね。
返信する
Unknown (わに庭)
2006-07-30 08:40:25
ありがとうございますv
返信する