ばなななこ

~ 人生、楽あれば苦あり!!
♪笑う門には福来る♪ ~

日々の徒然なることを書き綴っています

疲れた~。

2005-08-01 | 中国留学時の日記
もう疲れて泣きたい!!うまくいかない!!(いきなりなんだよって感じねw)

今日は朝から一日切符探しに奔走してました。さっきまで。でもどうしても無理。最後は5日発の切符売り出し始まって、切符売り場で取れるの待ってたけど、ほかの人はどんどん取れていっても私のだけはどうしても無理。てか、黄山に行くのが一便しかなくてかなり難しいらしい。
旅行社回ってもだめだったし。もうかなりの喪失・絶望感。
後は硬座か飛行機か。どっちかか。
本当に旅行に行きたくてずっと私なりに調べてた。この四度目の旅行計画がだめになったら、この一週間はまったくの時間の無駄。というかほかの旅行計画含めるともう一ヶ月も私は無駄に時間を過ごしてる。旅行も行ってない、塾にも行ってない。たいしたこと何もできてない。今回が夏休み期間中自由に行きたい所行けるラストチャンスなのに。時間だけがどんどん過ぎてる。したかったことは何もできてない。ほんと泣きたいよw 
この一ヶ月本当だったら。。。っていろいろ頭をよぎるし、ツアーで行っておけばよかったって思う。本当は旅行好きの友達とでも自由旅したかったけどもう実現しそうにない。きっと四度目もうまくいかない。かなw 行けたとしても私がしたかったものとどれだけ差が出るんだろうとか。
落ち着いて考えてみたら、硬座か飛行機で黄山までは確実に行ける。(あとどうなるかわからんが。ははは。ま、旅行会社行けば大丈夫か?)でも、ここ一ヶ月私の中でなんかすっきりしないこと、特に旅行の面ではうまく行かないことが続いてて、それを今日で追い討ちをかけられて、ががーんといったところでしょうか。
旅行の計画もずいぶんずれ込んでしまったな。
とりあえず今日はもうどうしようもないな。ゆっくり休みます。
明日また再始動!!