お空に旅立ったたま(魂~みたま)ちゃんへ

27週4日の短い命で天使になった我が子へつづるラブレター

天使の日⑦

2016-10-11 09:03:59 | たまちゃんごと
今日も、秋晴れのとってもいい天気だよ。

お空が、とってもきれいで、澄んでいてたまちゃんが
生まれた日の事を、思い出すんだ

もう、天使になって7回目のお誕生日だね。
時がたつのは、本当に早いね。
みんなで、お菓子もって和尚さんの所に遊びに行ったよ。
ジバニャンのバケツの中に、沢山
プレゼント入れてきたから食べてね、

ランドセルがとても似合う、ピカピカの1年生になってるかな??
何色がすきだったかな?

いとこの同級生のRちゃんも、先日初めての運動会だったと喜んでいたね

妹も元気にすくすく大きくなってるよ。
上のお兄ちゃんは、相撲とラグビー、下のお兄ちゃんは野球、
それぞれに頑張ってます。

お空の上から、きっと応援してくれているよね

ありがとうね、たまちゃん、大好きだよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来た | トップ | 二分の一 成人式part2 »

コメントを投稿

たまちゃんごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。