猪子馬七のブログ

自称三流小説家のセキララ日記

クロ吉再び

2017-05-12 01:26:55 | 日記
タヌ吉が居なくなり、クロ吉も居なくなり、縄張りの主が老猫のオイ吉になってたけど…いま、ゴミ出しに行ったら久々にクロ吉を発見!タヌ吉もクロ吉もネズミ婆さんに捕まって殺されてたと思ってたから、生存してたのには驚き!

タヌ吉が居た頃のオイ吉は、縄張りの間借りをしてた感じだったけど…タヌ吉が居なくなり縄張りのボスになったクロ吉にはイジメられてたような。
そんなクロ吉にビクビクしながら、辺りを警戒しながら餌を食べてたオイ吉。クロ吉が居なくなって暫くしたらビクビクしなくなり、のびのび餌を食べるようになってたのに…まさかのクロ吉復活でどうなるのか⁉︎

縄張りがクロ吉に戻ったら、オイ吉も生きづらくなるだろうに。猫の世界は大変やね、人間の世界以上に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落選… | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。