猪子馬七のブログ

自称三流小説家のセキララ日記

中古ゲームの続き

2017-07-15 23:25:40 | 日記
七百五十円の中古ゲームが不良品だったので買ったお店に行って来た。

同じゲームがあったので、それで交換という事に。
んで、その交換したのも動かなかったら嫌なので、動くかどうか確認してくれと言ったら確認できないとのこと…。

は?じゃ、動くかどうか確かめずに売ってたって事⁉︎アホか!それじゃ他にも動かないゲームが多数あるって事じゃねぇか!

狂ってるとしか思えない中古屋…まあ、ぶっちゃけブックオフ。

自分が交換したのは傷が無いので、まあコレは大丈夫だろうと受け取って帰宅。やっとプレイできると思ったら…これも動かない不良品。ふ〜ざ〜け〜る〜な〜!

電話したらお金を送金するとのこと。不良品はこちらで処分してくれだと。
個人情報の住所とか知られたく無いし、ゲームを返還せずだと向こうが完全に損をするので、致し方なく再び電車に乗ってお店へ。定期券無かったらゲーム代より高く付くところ。

んで、結局返金。店員からの謝罪は無し。折角の三連休の初日がコレだよ。ザマァないねぇ、貧乏人は〜。金持ちならこんな苦労はしないだろうに。

悔しいので中古ゲーム売ってるレンタル屋に寄ってったら、PS3とかは売ってたけどPS2のゲームは置いておらず。また無駄足だったよ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ワンピース20周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。