猪子馬七のブログ

自称三流小説家のセキララ日記

糖尿病

2017-06-30 18:43:35 | 日記
最近、糖尿の調子が良い。一時期は本当に酷くて体調崩しまくってたのに。

通院して、酷すぎた睡眠障害も多少は良くなったけど、それ以上が良くならず…。んで、この前から薬を更に増加。ルセフィとか言うの。なんでも尿に糖を多く排出するとか。
…それって腎臓に負担かからないだろうか?素人だからワカランチンだし、取り敢えず医者の勧めで服用。すると一週間もしないうちに効果覿面!
なんかもう、気だるさが無くなって数十年ぶりに健康って感じに!10年以上の睡眠障害が嘘のように深い眠りに!眠りがいつも浅くてすぐに起きてたのに、今は朝が起きるのが辛いぐらいに!

ムカデに飛び起きたりとかしたけど…まあ、それさえなければ毎日快眠!更に快便!身体の調子が本当に良し!

本当に数十年ぶりの健康だから、健康を忘れてました。健康って本当に素晴らしい!健康じゃないと分からないよね、本当に!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死神とサイボーグ | トップ | となジャン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。