バナナ・・・です。

笑って過ごせますように・・・

今夜は息子が来てます

2017年05月03日 | Weblog
2年前に一人暮らしを始めた息子なんですが

去年の秋に引越したのです

前のアパートは狭くて 変な間取りで

収納場所もあんまり無く

使い勝手が悪過ぎました



今のアパートは

部屋も広いし日当たり抜群で

ウォークインクローゼットがあります

出来ればわたしが一人暮らしをしたいくらいなんですよね〜って出来ませんが・・

そして、場所はうちの近くなんです〜

歩いて5分くらいのところです



今夜は息子が来てますー

息子が来ると、旦那は張り切って夕飯作ってますよ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局・・・ | トップ | 帯状疱疹でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿