バナナ・・・です。

笑って過ごせますように・・・

クロールの日

2016年10月17日 | Weblog
習っているクロールのインストラクターさんが 変更になった

若いお兄ちゃんから おっさんに変わったのだ

お兄ちゃんも悪くはなかったが

今度のおっさんは

一人ずつ悪いところを 指摘してくれる

半年以上習っていても

全く進歩しなかったわけが 分かった気がした

水泳の上達は 指導者によるんだなー

と、つくづく思った一日

あとは自分のやる気しだい

頑張ろっと・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日、病院で | トップ | 最近のガックシ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。