バナナ・・・です。

笑って過ごせますように・・・

鎌倉から江ノ島へ

2017年06月15日 | Weblog
相模原のおばさんの施設へお見舞いに行ったので

鎌倉まで足を伸ばし

何年か前に行った長谷寺の紫陽花を見てきました

あじさい路の混雑は半端ない

2時間待ちでしたよ

まるでディズニーの人気アトラクションの様です

前も混んでいたけれど、こんなに待ったかな?

整理券配布で番号順に呼ばれます

寺の外へ出て再入場しても良いそうです

が、ずっと寺で待ちました・・・根性ありますね 笑

やっとこさ入れましたけど、今度進まないのです













前にも行ったのですけど、

前とは違っていました

そして、ところどころにいた可愛いかったなごみ地蔵さんがいなくなっていた

なんで〜〜〜?

そして、あじさいも前よりイマイチで

まだ、早かったのか?わかりませんが

2時間待って入るほどでもなかったかな?みたいな・・・

この前はすごかったよね〜〜って言って

何年前かと調べてみれば

なんと‼︎8年も経っていた

変わってしまう筈ですね



夕方、江ノ島で

名物の生しらす丼を食べ

ここでも行列に並び

ここは並んだ甲斐があって、美味しかったです










遊びには行きたいけれど

何処へ行っても混み混みですね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちばん痛かった | トップ | 息子に感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。