バナナ・・・です。

笑って過ごせますように・・・

帯状疱疹でした

2017年05月17日 | Weblog
5月も始まった頃から

右足太ももの外側が何となくヒリヒリと痛くなり

筋肉痛なのか?と思ってみたり

でも片足だけの筋肉痛もおかしいか?と思ってみたり

そのうち3〜4日すると

赤いブツブツが出来ていてびっくり

もしや、帯状疱疹か?

かかったこともないのに、帯状疱疹てどうして思ったのかわからないけど・・

皮膚科へ行ってみました

たぶん帯状疱疹ということで薬をもらって一週間

昨日、血液検査の結果が出て

やっぱり、帯状疱疹でした

薬を飲むのが早かったせいか

最初のブツブツから増えず

重症にはなりませんで、安心しました

疲れた時とか、免疫が下がった時に誰にでも出てくるらしいです

なるほど〜〜〜

原因はわかるような気がしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は息子が来てます | トップ | 昨日のダイエット番組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。