バナナ・・・です。

笑って過ごせますように・・・

昨日のダイエット番組

2017年05月18日 | Weblog
昨日のダイエット番組みました

芸能人が2ヶ月でかなり痩せていました

でもこのあとどうなるのでしょう?

あのままの生活を続けていけるのでしょうか?

凄く大変そう

苦しくて泣いていたり

他人事ながら心配になります

炭水化物抜きのダイエットも一生なんてやれると思わないし

やっぱり2ヶ月くらいのダイエットは危険なような気がする




ダイエットとまで言えませんが

ジムで運動を始めて一年半くらい経ちましたよ

少しずつですが、本当に少しずつですが

体重が減ってきています

一番は楽しく続けているということ

ズンバが楽しくてしょうがないのです

こんなにハマるとは自分でもオドロキでした

そして、

帯状疱疹の血液検査した時

どうせなので他の血液検査もしてもらった

肝機能とかね

すると、全て正常値になっていました

運動以外に考えられませんね〜〜

これからも楽しく続けていこうと思ってます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯状疱疹でした | トップ | 笑っちゃうけど・・29歳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。