バナナ・・・です。

笑って過ごせますように・・・

大失敗

2016年12月13日 | Weblog

相模原の病院まで親戚のお見舞いへ行き

帰りに途中の新宿で旦那さんのダウンコートを購入

自分の靴とかも見たり

サイズがなく

新宿の西から東へサイズ探しに移動

結局取り寄せてもらい、配送してもらうことになり

その後バッグ見たり〜新宿をウロウロ〜

新宿って人が多すぎて

人に酔います

疲れ果てました〜〜


結局、日曜日も米スリに行けませんでした

ので、夜もまた 買い弁

太巻きにしました



さすがに〜〜翌日の朝はパンを食べれるように

ホームベーカリーで焼くかと 夜中にセット

朝、パンの焼けるいい匂いで起きるはずが・・・

あんまり匂いがしない???

蓋を開けてみると

なんと

パンが膨らんでないーーーー

忘れてました

ドライイーストを入れるのを・・・

こんなの初めて







羽根の部分がパンにめり込んでいます




もーーーー大失敗の巻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は買ったもので・・・ | トップ | 今年のイルミネーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿