Puffer×Musical=Ami (+Wedding♪)

趣味はフグとミュージカルです。
2009年5月結婚する事になりました♪
その事も綴っていきたと思います!

最後の日。

2006-02-12 | etc...

今日でケーキ屋さんでのアルバイトを辞めました

就職まではまだちょっと時間があるけど、
自分の中に余裕が欲しかったので、早めに辞めることにしました。

みんなとても良い人だったなぁ。。。
学生だから、わがままなシフトの入り方していたのに、
みんな温かかった

近いうちにケーキ買いに行きます

写真は、amiが辞めるに当たって、店長が買ってきてくれた花束です
感動です

いろいろありがとうございました
これえからも、amiは頑張ります


最新の画像もっと見る