Puffer×Musical=Ami (+Wedding♪)

趣味はフグとミュージカルです。
2009年5月結婚する事になりました♪
その事も綴っていきたと思います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

馴れ初め~結婚しようと決めた頃(2005年~2008年2月下旬)

2008-05-18 | Wedding

式場決定に至るまでの経緯を残していこうと思います。


その日、その日の気持ちを残せていないのは残念だけど。
思い出してみます。



まずは馴れ初めから。
私と彼は、高校のバレー部の先輩、後輩です。
現役でやっていた頃は先輩である彼の名前を知っていたぐらいの関係でした。

高校卒業後、私は行っていなっかたのですが、そのバレーのOBチームがあり、
彼はそのチームに参加していました。

大学3年(2005年)の冬、たまたま同期の男の子に誘われ、私もそのチームに参加することになりました。

練習とか、飲み会とか、飲み会とか、試合とか、飲み会とかに参加するうちに、
彼と何回か顔をあわす事になったのがはじまりです。


2005年8月27日。
そのチームでキャンプに行きました。。。
私は酔っ払いでした。
恥ずかしいのでご想像にお任せします。

で、私は彼と付き合う事になりました。

喧嘩も何度もしましたが、喧嘩の数だけ仲直りし、お互いの事を話し、
いつの間にか、2年8ヶ月がたっていました。
そして今、「結婚」という新たな道を歩きはじめようとしています。


彼と「来年の5月頃に結婚したいね」と話はじめたのが今年の2月下旬頃。

それよりずっと前から、「結婚するなら彼!」と心の中で決めていました。
ただ、自分もまだ未熟だし、お金もないし具体的な日を考えてはいませんでしたが、
この頃に「結婚を考えるのは今だ」と自然に思ったのだと思います。

5月を選んだのは、気候がいいのは勿論のこと、
2月下旬の時点から考えて、
1年間は準備の期間ほしいし、3、4月はゲストも忙しい時期であるだろうという事で、
そこをはずし、早いのは5月だった為です。


結婚を決めてから、具体的な行動に出たのは、
私の両親と彼を合わせたお食事会が最初でした。

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと365日。 | トップ | 両親とのお食事会(2008年3月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Wedding」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エステを受けてみよう! (ブライダルエステの魔法@エステ情報とエステ手法)
ご結婚前に、ブライダルエステはいかがでしょう? 自分に自信を持って、綺麗に輝いてくださいね!