ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

初♥️たんかんと安納芋

2017-02-20 20:17:16 | 日々の徒然
先日、スイミングで仲良しのお友達から
たんかんと安納芋をいただきました♪

たんかんって初めて聞いたんだけど、みかんよりジューシーで
甘味と酸味が絶妙なバランス!!
とっても気に入りました(*^_^*)



そしてそして、噂には聞いていた安納芋。
時々スーパーで見かけるけど、高くて手が出なかったんですよね;;

日曜日のおやつにいただきました

(隣でメンズはレゴに夢中(笑))

ひとくち食べて…これは美味しい~♥️
さつまいもとは思えないくらいの甘さです!

もともと芋類好きですが、これはハマりそう~(^○^)
巷で騒がれるのも納得です。
今度スーパーで見たらカゴにいれちゃうかも(笑)


レゴが一息ついたメンズも美味しい美味しいと
ペロリと完食。
とっても幸せ気持ちになった日曜のおやつタイムでした。


美味しいものを運んでくれたお友達とそのご家族に感謝感謝。
残りも大事に食べたいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉ティント | トップ | 六甲山スノーパーク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-24 15:23:20
おきに召して頂けてよかったわ
まりんちゃんへ (ばなな)
2017-02-26 17:27:23
コメントありがとう!!
お蔭さまですっかり安納芋とたんかんに魅せられちゃいました(*^_^*)

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL