ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

後悔してるわけではない。けど…

2014-12-11 16:32:23 | ムスコ
旦那さんのお使いでトイザ○スに行ってきました。

せっかく行くなら何かムスコにも~と物色。
最近、絵本のパトカーに興味津々なのを思い出しまして
車コーナーへ。
音の出るパトカーが1台2000円くらいだったのですが
緊急車両セット3台で4000円弱…。
迷いましたがセットの方がお得な気がしてご購入~。
もうすぐクリスマスだしね。

家に帰って早速ゴキゲンに遊んでおります。
大好きな車・ボタン・音・光が合わさっているだけに
ツボに入ったようです。

救急車、消防車、パトカー。


なんと標識付き。


ただこの車たち。
『リアルサウンド』が謳われているだけに
クラクション、サイレンの音がものすごく響き
とてもうるさい

お店の中でも音聞いてみたけど、店内の方が賑やかだったから
全く気が付きませんでした。

3台いっぺんにボタン押したり
ムスコも音を真似して「う~」と妙な唸り声あげるもんだから
もう大事件。


ムスコの一生懸命な顔見て、買ったこと後悔はしません。
が、近所から苦情が来ないことを祈るのみwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿