ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

沖縄旅行2016 ~1日目~

2016-07-08 22:52:59 | 旅行
7月3日~7日、ちょっと早めの夏休みをとって
家族で沖縄旅行に行ってきました!

しばらく旅行レポ続きます。
長文になりますので、お時間ある方お付き合いください<m(__)m>



まずは1日目。

朝早くに家を出発。


前の晩、「バスに乗って飛行機乗って沖縄いくよ。
だから明日の朝早く起きようね」と言ったのが
プレッシャーになったのか
久々の夜泣きに少々寝不足な母とムスコ。
(「もうがんばれな~い」と泣いて起きてました(・_・;))

バスに乗って


飛行機に乗って

機内ではトミカで遊んだりお絵かきしたりして
ご機嫌に過ごしていました。
そして沖縄に到着♪

レンタカーを借りてお昼の腹ごしらえ。
旦那さんのリクエストをもとに、沖縄そばを食べに。

なかむらそば
私はソーキそば、旦那さんはてびちそば。
ムスコにはお稲荷さんを。

向かいに広がる海がきれいすぎて、気分が上がるぅぅ(*^_^*)



その後はホテルでチェックイン。
今回は全泊、ANAインターコンチネンタルにお世話になりました。

/ベッドきもちいぃ♪\


旅行プランに入ってたケーキ1個+ドリンク1杯
サービスを堪能しつつ


プールへ!!

1時間ほど楽しみました。
子供用のアームヘルパー、持って行ってたけど
破れててw
借りれて良かった!
ムスコ、とっても楽しそうでした。


夜ご飯は、ムスコの体調がイマイチなのもあり
コンビニで調達。


旦那さん用にオリオンビール飲み比べ。



そんなこんなで、美しい夕日と共に1日目は過ぎていきました。



2日目に続く…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オベント再開! | トップ | 沖縄旅行2016 ~2日目~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL