ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

おそろいどんぐり帽子♪

2016-10-14 14:30:15 | handmade
今週火曜日、遊びに来てくれていた母が
熊本に帰りました。

ムスコが風邪気味だったこともあって
公園くらいしか行けなかったけど
たくさんたくさん遊んでもらって
ムスコもとっても嬉しそうだった(*^_^*)

母が帰ってやはり寂しいのか、現在のムスコは
非常にわがままで手を焼いております;;;




さてさて、母が来てくれていた時
作りたかったどんぐり帽子をせっせと編みました♪

グレイを作ろうと思っていましたが
いい色の緑をダイソーで発見!!

こんな感じで出来上がりました。

私もお揃いで。


母がムスコと遊んでくれていたので
あっという間に完成できました。


このyoutube、とってもわかりやすかったです↓
コチラ



1玉ちょいで出来たので、200円もかからずできて大満足♪
だいぶ涼しくなってきたので、これ被って
どんぐり探しに行こうっと(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母が来ています。 | トップ | 大人の修学旅行 in京都 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL