ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

ムスコがハマっているもの①

2017-09-06 21:44:04 | ムスコ
幼稚園に入園後、すっかり関西弁が板についてきたムスコ。

入園前は私の影響か熊本弁を話していました。
最近関西弁が幅を利かせてきており、ムスコの熊本弁が聞けず
母は少し寂しいです;


更に関西人に近づくべく?ここのところムスコがハマっているもの。
それは吉本新喜劇

初めは何気に観ていたのですが
最近はテレビで放送される時間がスイミングと重なってしまうため
録画してまで観ています(笑)
(こちらは土曜の13時から放送)


真剣


ニタニタ


爆笑!


ストーリーは分かってないと思いますが
ギャグとか、みんながコケルたりするオーバーな動きが
とっても面白いみたい。声を出して笑っています。

やっぱり鉄板は乳首ドリル(笑)


録画したものを観た時に不在だったパパにも見せたいと2回目w

旦那さんは暑いので上半身裸。
ムスコは一人で乳首ドリルした後なので上半身裸(笑)

放送で見たギャグを思い出しては再演しております。
幼稚園でもやってるみたいですが、細かくすぎて伝わらないみたい(笑)


そういえば、私も中学生の時ハマってみてたなぁ。内場さんが好きで
4歳児までトリコにする吉本ってやっぱすごい!
夏休みは劇場で見損ねちゃったので、いつか観に行けたらいいな~(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントと夏休み明けのムスコ | トップ | ムスコがハマっているもの② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ムスコ」カテゴリの最新記事