ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

ばなな家の土日

2016-12-11 21:59:24 | 日々の徒然
ばなな家の土日。


最近イライラがたまっていたので
昨日はお1人様タイムをくれ~とお願いしました。

ムスコと旦那さんは梅田にお出かけしたので
私はガーデンズをウロウロ。

じっくり試着して『迷える時間がある贅沢』を味わいました。
お蔭で少しイライラも解消。

梅田に行った2人も、『ママには秘密』の時間を楽しんでいた様子。

帰ってきて早速バラしていましたが(笑)



そして今日は、昼過ぎから“尼崎の森中央緑地”へ。
車にストライダーを積んでいきました。


それ以外の遊具は持っていくのを忘れちゃいましたが
追いかけっこしたりして充分楽しそう!


あとは緑地の体験プログラムで、サンタを作ったり。

左から、パパサンタ・ママサンタ・ムスコサンタ。
(ムスコサンタとパパサンタは色塗りはムスコが。
顔は私が書きました。)

陽が陰るととっても寒かったけど、青空の下で遊ぶのは
やはり楽しい。



そして夜は、久々にタコパ。
コチラでも書きましたが、なんせたこ焼き器が古い!小さい!

焦げ付いてイライラしながら作っていましたが
ムスコが「おいしい」と言いながらたっくさん食べてくれたので
励みになりました。

よほど美味しかったのか楽しかったのか、寝る直前まで
「きょうは、たこやきいっぱいたべた~」と言っていたので
作るのが大変でも、未だに部屋中がたこ焼き臭くても(笑)、
やった甲斐あったかな(*^_^*)




何てことの無い土日でしたが、良い週末でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿