ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

作ったもの①~ラッピングネックレスその1~

2017-10-20 20:18:10 | handmade
来月2日のイベントに出品する作品が完成したので
アップさせて下さい。


今回メーンとなるラッピングネックレス。
大人用・子供用含め25点作りました。


まずは大人用から。


暖色系



無地の黄色、ピンクストライプ、赤系花柄2種


寒色系



無地の紫、水色流星、緑花柄、緑リボン


モノトーン系



きなり、グレイギンガム、黒花柄


どれも1本ずつしか作っていません。
お客様が、自分のワードローブを考えながら
ワクワクしながら選んでもらえたらなぁなんて思います♪



ちなみに、主催者さんがチラシ用に写真が欲しいとのことだったので
写真好きなのにセンスのない私は
写真好きでハイセンスお友達にお願いしました。

とってもオシャレに素敵に撮ってくれました~♪

黒花柄


黄色無地


グレーギンガム

ありがとう友よ!
ブログ用にも全種類撮ってもらえばよかったと後悔Σ(T□T)



その2に続きま~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2017-10-25 00:32:17
どういたしまして友よー!
イベント楽しみだね❤️
まりんちゃんへ (ばなな)
2017-10-25 13:01:26
感謝しても感謝しきれないわ友よー!
チラシ、まだ完成はしてないんだけど
写真使われたっぽい♪

コメントを投稿