ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

西武庫公園

2017-01-29 19:45:39 | 関西遊び
お友達から聞いて気になっていた西武庫公園に行って来ました。

道路や信号、標識などがあるので通称・交通公園。

ムスコは信号が真っ暗なの不思議なようでしたが
思っていたより遊具も豊富で
滑り台や




乗り物


電車

この電車は特に気に入ったようで、何度も何度も
車掌さんごっこをさせられました(-_-;)

池もあったり


知らないお兄ちゃんがラジコンしているのを見つめたり


ストライダーも持っていきました。

あんまり乗らなかったけど。


途中お弁当をはさんで

親バカですがこの食らいつく顔大好き(*^_^*)

3時間ほどガッツリ遊びました!!
車に戻ってる途中で、雨がパラパラ降ってきました。
ギリギリセーフ!

日曜の午前ってことで、お昼まではパパ率が多かったです。
自転車の練習してる子もいっぱいいたなぁ。

いつも同じ公園ばっかり行ってるので(笑)初めての公園はとっても新鮮。
近くにコンビニもあるし、お弁当作る時間がないって時でも安心です。

春になったら桜もきれいらしいので、また行きたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿