ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

レジン液でヘアピン♪

2017-03-15 15:13:43 | handmade
以前、レジン液で初めてヘアゴムを作りましたが(記事はコチラ)
今回はヘアピンにチャレンジしてみました!

ムスコのお友達に渡すホワイトデーのお返しに
お菓子と一緒に入れさせてもらいました。


水色のお月さまは穏やかなMちゃんに
黄色のお星さまは元気いっぱいSちゃんに
赤色のお月さまとお星さまは、いつも親子でリンクコーデしてるNたんに。

今回もヘアピンの土台はセリアで購入。
家にあるマニキュアをベースに、レジン液で硬化しました。

ホントはドットとかストライプとか柄物にチャレンジしたかったけど
爪も上手に塗れない私には厳しく;;;
結局単色になってしましました(T_T)


反省点は多々ありますが、喜んでくれたようで良かった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 34歳 | トップ | 大阪へ&色々お祝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL