ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

ムスコとオソロイ☆ゆるサルエル

2017-09-15 21:03:00 | handmade
まだイベントの準備に取り掛かる前、ムスコとお揃いで
サルエルパンツを作りました♪
(イベントとはコチラ)


カーキ色のパンツが欲しかったのだ。

裁断はムスコの夏休み前に終わっていたのですが
生地が厚めなこともあって、作ってもまだ着れないし~と
放置しておいたのです。
作ってみればあっという間!

最近涼しくなってきたので丁度良かった(*^_^*)

暑がりなムスコはまだ早いと思い着せていないため
出来上がりどんな感じか見ておりません。

私はSサイズで作りましたが、ユルい感じが心地良い!
くるぶしが見えるくらいの長さですが
まだ少し残暑のある今の時期はロールアップして
寒くなったらショートブーツと一緒に
合わせるのもよさげ♪

何にでも合わせやすいし、自己満ですがお気に入りです!

コチラの本参考に作らせていただきました。

※画像お借りしています
『男の子にも女の子にも、作ってあげたい服』/美濃羽まゆみ著



イベントの準備も、ボチボチ進めております。
ぜんっぜん間に合わない!と結構余裕かな?を
行ったり来たり。
全く計画性のない私です;;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムスコ弁当 15 | トップ | NEWマシン!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL