ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

母が来ています。

2016-10-08 16:04:02 | 日々の徒然
火曜日から、ムスコに会いに母が来ています。

普段からよくskypeをしているので
おばあちゃん大好きなムスコ。
そして孫が可愛くて仕方ない母。

起きている間、ずーーっと遊んでおりますw


おふろも一緒に入ったよ~。

寝る時も、普段は「パパはダメ!ママと!」というのに
来た初日は「おばあちゃんとねる!」と言って聞かず
寝かしつけしてもらいました♪
(夜中泣いて目が覚めて、結局私のもとに来ましたが;)
パパ、立場なし(笑)


せっかく兵庫まで出て来てもらったのに
近所の散歩くらいしか行ってません;



でも家で遊んでるだけで充分楽しそう(笑)

/おばあちゃん、こっちだよ~\


ケーキも買ってもらいご満悦~(^_^)



来週の火曜までいてくれるので、私も思いっきり
甘えたいと思いまーす!


ただ、トイトレはまたまた逆戻りになってしまいました~(T_T)
頑張れムスコ!!頑張れ私!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラネタリウム&スカイパーク | トップ | おそろいどんぐり帽子♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL