ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

セルフカット

2016-05-16 14:33:03 | ムスコ
他の記事と順番が前後しましたが、GW中に
ムスコの髪の毛をカットしました。

産まれてから今まで、前髪を切ったり えりあしをほんの少し切っただけで
全体的に切ったのは初めて!!

ムスコの薄毛遍歴はコチラから。
断髪式の様子はコチラ


クセっ毛で、ちょっと走り回った後とかは

こんな風にもっさりなってしまうので
暑くなる前に切らなくては!


ということで、こんなクルクルから

ちょうど後ろのクッションで見えにくいですが;;

横や後ろを切って、こんな感じに。



美容院に行こうかと迷いましたが
イヤイヤするかなーと思い、自分で切ることに。

細かく見ると粗目立ちますが
クセっ毛なので何とかごまかせたかな??
本当はもう少し短くしたかったけど
私も何せ初めて切ったので(^_^;)

テレビ見せながら切ったら、思ったより大人しく
切らせてくれました!


キューピーみたいな後ろ姿が目印です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿