ばななの徒然日記

2009年に結婚し、熊本→千葉へ。
2011年夏には、中国・大連へ転勤予定!!
日常や趣味を徒然なるままに…。

一足お先に♪

2010-07-25 20:04:23 | 手料理
明日は『土用の丑の日』

でも明日は遅番で、夜ご飯を家で食べられないので一足お先に今日頂きました

うな丼

うなぎ、すごい久しぶりに食べました
美味しかった~
少し奮発して良かったよ

また明日から頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (モモ)
2010-07-25 23:02:14
私は明日のお昼に食べる予定☆コンビニ鰻重だけどね(笑) 美味しいよね!!うなぎ大好きー\(^O^)/
返信する
おひさ☆ (ローズマイー)
2010-07-26 00:33:36
ばななちゃんハロン。

我が家も今夜はウナギでしたわよ(^-^)
でも、残念ながら私うなぎ好きではないのよ。。あの、ウナギを焼いている匂いは好きなんだけどね(笑)
おいしいうなぎ食べられて良かったね♡
返信する
モモちゃんへ (ばなな)
2010-07-26 09:24:30
おひさ~!!
暑いけど夏バテなんかなってないかな??

私もうなぎ大好き
コンビニうな重でもうなぎはうなぎ(笑)
いっぱい食べてスタミナつけないとねっ
返信する
ローズマイーちゃんへ (ばなな)
2010-07-26 09:27:16
やっほー!!
ご実家エンジョイしてるかなっ

うなぎはくせがあるから、苦手な人は苦手だよね
でもみんな、においはいいって言う(笑)

たまの贅沢、堪能できてよかったわ
返信する