もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

マジすか!?

2016-10-19 12:25:21 | 日記
いや、マジらしい!!

旦那が山形県へ転勤ーーー Σ(゚д゚;;;)

あわわわわ・・・
しかも12月から・・・(゚Д゚;)

お、お産はどうなるんすか。
また家探し?
え、うち車ないけど・・・。雪国!?
私の仕事はー!??

つわりで気持ち悪い~~(;´Д`) こんな時に

もうパニックでした。でもちょっと落ち着いた。

兵庫県で育ち、結婚して大阪に住み、関西出たことない私が東北・・・。
しかも永住かもしれん・・・。
なんでもありすぎるくらい便利な大阪。雪なんか積もってるのほとんど見たことない。
29歳でいつか人生で必要に迫られる時が来るかもしれんからとりあえず免許とったけどペーパー。
山形は車必須県。

誰も知り合いいないところで出産、子育て。遠すぎて両親頼れない(;´・ω・)母飛行機乗れない。
それよりなにより、心のよりどころ・・・
友達と会えなくなるぅぅぅぅ(つд⊂) 何人か連れていきたいぃ。。。
泣ける。

でもまぁ仕方ない。
行ったら行ったでおもしろいことあるかもしれないし。
新たないい出会いもあるだろう。視野を広げるいいチャンスかも?
ちょっとワクワクしてきた(*´∀`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿