もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

今日はついに

2016-10-13 09:20:53 | 日記
仕事休みました(-_-;)

いつ急に休んでも大丈夫なように5人体制の中番シフトにしてもらってるので
ほんと有り難いの。
じゃなきゃ、どんな状態でもとりあえず行かないと他のスタッフが困るからね( ノД`)

昨日は一瞬スーパーへ行っただけで、あとはちょこっと掃除と洗濯だけで
後は休んでました。このぐーたら主婦っぷりに、いつもなら活動的な私は落ち込みまくり・・・。
夕飯もまともに作れず(つд⊂) 罪悪感に苛まれる日々。

今朝は頑張ってお鍋いっぱいのポトフを作った!旦那さんに野菜食べてほしくて。
ついでに大豆とじゃこの甘辛炒めも作ったら撃沈・・・やっぱ魚の匂いダメだ。おぇ。
早く冷めて蓋したい。

最近お腹のでっぱりが気になってしょうがない!!
これは食べつわりで四六時中食べてるから太っただけなのか、妊娠してお腹が出てる
のか!?ネットで調べまくったら初期でお腹が出ている人の写真を発見!
明らかに違う・・・(苦笑)おへその下あたりがぽこっとなってるけど
私のはぼよんと出てるからこれはやっぱり脂肪・・・(笑)体重が500グラム増えたのも
気になって(><)でも今朝はかったら戻ってた(ほっ)
そりゃこれだけ炭水化物ばかり摂ってたらそうなるわな。
つわり中に食べれるものを書き出してみると・・・

サンドイッチ(卵、ハムサンド等。カツは無理でした)他パン
コンビニのおにぎり
握り寿司 巻き寿司
スパゲッティ
とんかつとか天ぷらとか揚げ物(無理な日もある)
ぶっかけうどん冷
マクドのポテト
パイナップル 他生のフルーツ
アイスクリーム
飲むゼリー(レモンとか)
オロナミンC
カルピス
かっぱえびせん

明らかに異常な食生活!!(^▽^;)
今もかなり空腹で何食べるか悩み中・・・コンビニのおにぎりがいいかな。買いにいくか!!
誰かと会って話したい~。もう一人で家にこもってるのイヤ。
旦那に鬱になると愚痴りまくり・・・あぁ申し訳ない。
つわりが終わる日を夢見てひたすら耐えるしかないのかー!!
なんか今までふつうに食べてたものが信じられないくらい美味しく感じるらしいよ!!
それを早く体験したい~~。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早退してしまったー | トップ | マジすか!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む