番人のプラットニュース

写真が好き、花が好き、山が好き、サボテン・多肉植物も好き、自然大好きな田舎の番人の元気ブログ!

クリスマスバージョン

2016-12-24 22:39:53 | 日記

 

クリスマスバージョンの部屋

 

最近、買った白の電子ピアノ!!!

夜でも、ヘッドホーンを付ければ弾けるので、ご近所迷惑も無し。(#^^#)

また、タッチもグランドピアノと同じという優れものです。

 

皆様、楽しい聖夜をお楽しみください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ソシンロウバイ」咲く! | トップ | 多肉さんが好きな理由 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番人さん、こんばんは。 (koma)
2016-12-26 13:18:43
素敵なお部屋ですね。
こんな楽しみ方、すっかり忘れていました。
斜めに入ってくる光もいいですね~~
落ち着きますね。

・・・で、白いピアノは、どなたが弾かれるんですか?
番人さん?人魚姫さん? 花束があるってことは、コンサートでもされたのでしょうか。
やっほ~ (田舎の番人)
2016-12-26 22:20:41
komaさん やっほ~
そうですね~ 部屋の中を飾ったりインテリアを工夫したりすうのも楽しいですよ!

ピアノ?はい もともと人魚姫はピアノの先生なんですよ~ (#^^#) 番人も少しなら弾きますけどね (^^♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL