番人のプラットニュース

写真が好き、花が好き、山が好き、サボテン・多肉植物も好き、自然大好きな田舎の番人の元気ブログ!

大好きなバラが咲いた!

2017-05-13 22:14:19 | 日記

かよわいバラ、「ガブリエル」!今年も咲いてくれましたよ~\(^o^)/

ほんのり薄薄紫色の唇が可愛い!

もちろんキスして香りを嗅いだ (#^^#)

う~ん、いい香り!最高ですね~。

 

もちろん、「白雪姫」!あのつぼみが開きました!

白バラなんだけど、薄クリーム色(純白)ですね~。これも最高!

福山市内では、国道沿いなどのバラもいっぱい咲いている。もうすぐ、恒例の「バラ祭り」が始まる!

福山市内がバラで埋まる時!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スジブトハシリグモ | トップ | 恋文の主さんに出会った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL