番人のプラットニュース

写真が好き、花が好き、山が好き、サボテン・多肉植物も好き、自然大好きな田舎の番人の元気ブログ!

嬉しいニュース2件

2017-04-21 16:39:20 | 日記

ガーデンの専門誌「Garden&Garden」Summer2017夏号61Volに(全国の本屋さんで発売中)

花友であり、プールの仲間でもありFBの友人でもある、和田みどりさんのガーデンが掲載され紹介されています。

114頁~117頁にかけて素敵なお庭が掲載されていますよ。

ぜひ、ご覧ください。(#^^#)

 

そしてもう一つは

カメラ雑誌「フォトコン」2017年5月号に(全国の本屋さんで発売中)人魚姫の作品が入選し掲載されています。

中・上級コース・自由作品の部で、審査員と選評は有名な写真家、織作峰子先生です。

58頁に掲載

この二つの雑誌はそれぞれの専門誌です。今よりもっともっと勉強したいと思われる方は、

ぜひ購入され読まれることをお勧め致します。コマーシャルでした!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アケビの花&サルトリイバラの花 | トップ | 八重桜あれこれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (よしこさん)
2017-04-21 18:20:33
フォトコンをプレゼントする、友人が
昨日ちらっと立ち読みしたら、
人魚姫さんのが載ってるって教えてくれました。
未だ聞いてないよって
言ったばかりです(笑)
おめでとうございます。
毎月凄いですね。
ありがとう! (田舎の番人)
2017-04-22 20:53:05
よしこさん いつもありがとうございます
あらま~ お友達が教えてくれましたか! それはそれは

そのお友達にもよろしく言っておいてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL