番人のプラットニュース

写真が好き、花が好き、山が好き、サボテン・多肉植物も好き、自然大好きな田舎の番人の元気ブログ!

二科展・広島展へ

2017-01-04 16:15:28 | 日記

「二科展・広島展」が昨日、広島県立美術館で始まりました。

初日の昨日、早朝から高速で行って来ました。

写真・絵画・彫刻・デザインなどが、展示されています。

素晴らしい作品を見ていると自分までが立派な作家になったような気分になります。(笑)

今年は、写真の部で人魚姫が、「会友推挙」を受けた記念の二科展になりました!

一番上のポスターの右下に人魚姫の名前が載っています!!! (*^^)v

広島支部の支部長さんなども来られていてご挨拶!

また、嬉しいことがありました。

ずっと以前から番人のHPをご覧になっていただいている広島在住のSさんご夫婦に

この会場で出会うことが出来たのです!\(^o^)/

いつもはメールなどでお話しをしているだけですが、初めてお目にかかったのですが

まるで昔からの友達に出会ったような親しみを感じました!

Sさん、いつまでもお元気でいてくださいね。

こうしたネットのつながりもいいですね!

素敵な正月になりました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミのお食事 | トップ | 「フヨウ」の種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL