番人のプラットニュース

写真が好き、花が好き、山が好き、サボテン・多肉植物も好き、自然大好きな田舎の番人の元気ブログ!

シュウメイギク

2016-10-15 22:20:39 | 日記

カープ勝ちました!\(^o^)/

最初6点入れて楽勝かと思ったら・・・7対4のところで、例の寄せ植えの手入れに行く予定だったので、

途中から、車の中のラジオで聞いていました。

うわお!一点差まで追いつかれてしまった。

ラジオで聞いていても、ガーガーワイワイうるさいほどの応援の声でよく聞こえず・・

気がついたら1点差!

でも逃げ切りましたね!

これで、日本シリーズに出られます。

相手は・・ハムがいい!(笑) 

 

まあ、それは置いといて、今日は

「シュウメイギク」

この群生は、油木にありました!お見事ですね!

我が家のは

花の数は数えるほどですが、咲いてます。(#^^#)

花の中央がすごく綺麗!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ負けてますが・・・十月櫻 | トップ | セミによ~く似た顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。