【立川市 ヒロ整骨院】【日野市 ヒロみなみ整骨院】代表ブログ

立川市・日野市で整骨院を運営しております。
当院では女性院長が活躍中、女性治療家・セラピスト
応援しております。

昭和記念公園コスモス 【日野市で産後骨盤矯正 ヒロみなみ整骨院】

2016-10-11 | 日記
みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

いよいよ秋本番ですね~。

当院のスタッフ達はもっぱら食欲の秋ですが、

私はというと昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました~。

砂川口にそばにある「コスモスの丘」と言われる一番の名所はまだまだ見頃ではないそうです。

なので「みんなの原っぱ」の脇へといくと、



すごいですね、綺麗でした。

本院中村先生がヒョイと顔を出していると笑えましたが写ってませんでした。(安心)

土曜、日曜、が悪天候だったこともありものすごい人でしたよ、

そんな中、八王子高校ブラスバンド部の生演奏。



大観衆が見守る中、ものすごい迫力。

全国でも屈指の強豪校らしいですね。

今週は今や立川市の一大イベント、箱根駅伝の予選会がこの昭和記念公園を中心に行われます。

最近は予選会の人気が高まり、立川駅前のメイン通りもコースになりました。

ゴールは「みんなの原っぱ」です。

応援に行ってみてくださいね。



当院ではマッサージやバキバキする調整は行いません。

身体にとって必要ないからです。

他院にはない原因に目を向けた高度な施術を提供致します。

1、2回で治ることはありません。

身体が変わることに3か月くらい取り組める方、ご相談ください。


====================================




【求人情報】

立川ヒロ整骨院では柔道整復師、鍼灸師、の先生を求めています。

詳しくはHPをご覧ください。





================================





マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

042(843)4076

エバーグリーン1階 八坂神社向かい




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産後骨盤矯正の患者さまより... | トップ | 羽村市 手打ち蕎麦 「河邉... »
最近の画像もっと見る