☆火星人PenちゃんのBLOG☆

GriffonとGood Designと美味しいものとFUTSALが大好き・・・下手だけど・・(泣)

Ipod shuffle~♪♪

2005年02月24日 | Blog/Dialy
届きました。Ipod shuffle・・・・

今日も仕事に行けず、寝ていると

「ピーンポーン」の音

誰??と思い、ボサボサの頭で玄関へ・・・

「AMAZON・・・」

もしかして

もしかすると

そうです 届きました Ipod shuffle


早速がさがさと透明カバーをはがしてみる

トレビアーン!!なんてCUTEなんだろう・・・これ


しかも軽い・・それにしても端正な顔立ち

早速充電開始・・USB,USB・・・


あっ あれれ・・  奥まで刺さんない!      ガーン!!

そうなんです。VAIOの前面のUSBコネクターは奥までIpod shuffleが刺さらないのです。

しょうがないからThinkPadでとりあえず充電。

その間にUSBの延長ケーブルを探してきて・・・

でも・・・うちのVAIOはいまだにUSB2.0じゃないんです。

IpodはIEEEで接続していたからいいのですが・・・これじゃあ高速転送出来ない。


まあいっかそのうちUSB2.0にするとして、とりあえずたった512MBなんだからのんびり転送しましょ♪


ってことで待つこと5分~10分くらいで 出来上がり・・・  


感想は・・・・・・・・・・・・・いい音、ちっちゃい、軽ーい!!



明日もし仕事にいけるくらいに回復したならば、絶対持っていこうと誓ったPenでした^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますい (maro_cha120)
2005-02-25 14:40:47
Penさん、TBサンクスです。そうですか…今日からshuffleライフ突入ですか。うらやましいなあ…でも、ま、いつ届くかいつ届くかと待っているのもまた乙なもんでして、って負け惜しみかいな(笑)
もうすぐですよ♪ (Pen☆)
2005-02-25 15:20:44
待ってるときが一番楽しいときですよね♪

でも3月上旬~っていわれてたのに早くきたってコトはタマが増えたんですかね?

たぶんもうすぐ・・・届きますよ^^
Unknown (やく)
2005-02-26 01:43:26
はじめまして。



ビットレートはどれくらいにしていますか?
> (Pen☆)
2005-02-26 11:26:36
128kbps(高音質)だったと思いますが・・Ipodと兼用なんでそのときの設定のままだったような・・・・

TBありがとうございました (e_co)
2005-02-27 01:27:02
いいですね~~♪

私もこないだ初めて触りましたが、驚くほど小さくて軽いですよね~~ほんとCUTE!



はやく届かないかなっと楽しみです♪♪
わくわくですね・・・ (Pen☆)
2005-02-27 14:46:37
早く届くといいですね。

ほんと、便利ですから・・・

かわいがってあげてください^^