11月は5冊読みました。主に昼休みに読んでます。
1月からの累計は59冊。昨年の記録67冊の更新は難しいか~
===
1.夜の木の下で 湯本香樹実さん 新潮文庫
じんときますよ。
この、年月の積もり積もった感がいいなあ。
2.2.43 清陰高校男子バレー部 代表決定戦編1 壁井ユカコさん 集英社文庫
前の2作が面白かったので引き続き。
Webでも連載しているんですよね。
三村くん人間として素敵じゃないですか。嫌味になってないのって、すごくいい。
灰島くん見てると、なんか、バッテリーの巧を思い出すんだよね。
3.美しの神の伝え 萩尾望都さん 河出文庫
ずっと昔、友人が萩尾さんの漫画を絶賛していたので記憶に残っていました。
絵も素敵だし、物語のよさもこの年になるとよくわかります。
輪廻転生的なものにフィットする人にはおすすめ。
4.アイネクライネナハトムジーク 伊坂幸太郎さん 幻冬舎文庫
一気に読めますね。
伊坂さんには珍しい恋愛もの。
5.火車 宮部みゆきさん 新潮文庫
宮部さんの心理描写は読み応えがあります。
このラストは、僕は好きだな~。なんかテレビ的。
以上です
1月からの累計は59冊。昨年の記録67冊の更新は難しいか~
===
1.夜の木の下で 湯本香樹実さん 新潮文庫
じんときますよ。
この、年月の積もり積もった感がいいなあ。
2.2.43 清陰高校男子バレー部 代表決定戦編1 壁井ユカコさん 集英社文庫
前の2作が面白かったので引き続き。
Webでも連載しているんですよね。
三村くん人間として素敵じゃないですか。嫌味になってないのって、すごくいい。
灰島くん見てると、なんか、バッテリーの巧を思い出すんだよね。
3.美しの神の伝え 萩尾望都さん 河出文庫
ずっと昔、友人が萩尾さんの漫画を絶賛していたので記憶に残っていました。
絵も素敵だし、物語のよさもこの年になるとよくわかります。
輪廻転生的なものにフィットする人にはおすすめ。
4.アイネクライネナハトムジーク 伊坂幸太郎さん 幻冬舎文庫
一気に読めますね。
伊坂さんには珍しい恋愛もの。
5.火車 宮部みゆきさん 新潮文庫
宮部さんの心理描写は読み応えがあります。
このラストは、僕は好きだな~。なんかテレビ的。
以上です