Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

文化祭

2016-09-19 12:50:17 | こども・教育
この前、兄さんの学校の文化祭にいてきました。
ん、女子の元気がいい学校だとおもっていたのですが、どっこい男子もなかなか。
演劇の主演していた男子の演技、なかなかのものでしたね~。めっちゃ発声練習してるんだろうな、って感じ。
他にも、絵画とか書道とか、素敵な作品がたくさん。
もちろん、クラスの出し物もがんばっていますね。兄さん寝不足でぶすっとしていた(笑)

兄さんも学生生活楽しんでくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎肉祭ヌードル1ヶ月待ち... | トップ | 9月度月報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こども・教育」カテゴリの最新記事