Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

ピカチューゲット。

2016-10-19 20:45:53 | こども・教育
>えさの件

英語2科目50点以上とる。お見事。
DSのピカチューのソフトに化けるらしい。


目標が低すぎる、のかもしれないが、
偏差値17をとったことがある兄さんにとっては、50点が
5000m級の山々に匹敵する目標と思われ。

次はもっと高地順応してもらってチョモランマに登ってもらおか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えさ。 | トップ | 標準偏差 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「高地順応」て(爆) (ヒイラギ)
2016-10-20 21:42:02
むかーしヒイラギがカテキョーしてた子も英語が激烈にニガテでした。
なんだろな。お勉強的な英語って、たぶん要領が分かればパズルみたいなもんなんですけどねー。

チョモランマがんばってー♪
まだ水面下(笑) (bamboo)
2016-10-21 23:27:22
師匠こんばんは。
兄さんは、説明を聞いたらわかるといっていますが、わらわらっと問題がでてくると解けないみたいです。
演習量不足かと。

次は、深海底から、海抜0mまで浮上してほしいですね。海から陸に上がれば肺で呼吸ができるなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む