Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

チューリップ日記2011その2

2011-02-22 22:53:13 | おもしろい・すき
植えてから約80日

大鉢ででている芽は去年より少なくて小さいぞ。
新しい球根なのに、どうした。
なんだか植木鉢きたないぞ~。



小鉢は大変。ちょっと密集しすぎ。
去年の球根を、大きいのは真ん中、小さいのは端に植えてみた。



今年も、水やり担当はちび2号。
ペットボトルプランターはやめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ。 | トップ | 車は凶器。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもしろい・すき」カテゴリの最新記事