Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

何が起きた?

2016-12-13 21:10:39 | つれづれ
http://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/?p=133
なんとこんな位置にいる。6614位ってすごすぎる。
昨日、いったい、何がおきたんだろうか。

株は売りました。
結構儲かりました。
トランプはんに感謝せなあかんな~

===

教育費に関してはこんな記事をみました

「40代で子宝」夫婦の誤算…「老後破産」の現実(5)
http://www.yomiuri.co.jp/matome/archive/20151210-OYT8T50045.html?from=y10

以下、引用
・教育費の準備をしながらも、同時並行で自分たちの老後資金を貯める必要があることを認識しておく。
・もし、自分たちの老後資金が不足した場合は、結局は子どもに負担をかけてしまうことを認識しておく。
・親の思い優先で、子どもに教育費をつぎ込んでいないか、教育費の費用対効果はどうかを冷静に考えるようにする。



うむ、老後は、ぽっくり逝くしかなさそうです。(こどもに迷惑はかけられない)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末までに売りたい。 | トップ | 兄さんえらい。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキさすがっす。 (ヒイラギ)
2016-12-16 20:34:01
ヒイラギなんてだーれにもブログの存在を教えてないので
(たぶん知ってて読んでるのはアニキのほかに2人とかかな)
常に5ケタぐらいの大きな数字のなかでぬっくぬくと言いたい放題愚痴をこぼしておりやすー
最近過疎っているので (bamboo)
2016-12-17 01:28:26
師匠こんばんは。
実は、近頃は更新頻度が下がっているので、3桁にいくのもまれなんですよ~
よくよく考えてみるに、googleやyahooやbingのクローラにひっかかっただけかもしれないです。ははは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事