BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、おいしい料理、旅先、日常のことなど、趣味をつらつら語ります

ハトムギ保湿ジェル

2017-07-14 12:42:19 | コスメ・ファッション
巷で有名なハトムギ化粧水のジェルを先月から使っています。
春からの乾燥してる間はずっとミノンでしたが、最近の蒸し暑さで乳液をべったり塗る気にもならず。
かと言って化粧水だけではちょっと物足りず、スリーピングジェルみたいなのがないかなぁ?とエレクシールと迷って、コスト面でこっちにしました。
とにかく安い☆
しかも敏感肌にもいいときいたので。
使っていてみずみずしく伸びがいいのに驚きました。
下手に転がして垂れると一気にドバっと出てくるので、保管時はしっかり蓋を閉めなくてはいけないですが、使い心地はいいです。
足なんかにも塗ったりしてもいいんですよね。
元値が安いから量を気にせず二度塗りしたりしてます。
今のとこ肌のピリピリ感もでないし、やはりアルコールフリーはいいです。
この夏はお世話になります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデー・ディズニー(6) | トップ | FSC認証 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。