BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、おいしい料理、旅先、日常のことなど、趣味をつらつら語ります

ドラゴンカフェ

2017-04-25 14:09:28 | ぐるめハント青森

広島へ行く前にまた仕事で青森市へ行ってきました。
午前の用事が終わり午後の次の予定まで時間があったので、
また青森市内に住むお友達に連絡してランチしました。
今回は駅前ではなく、郊外にあるカフェに連れて行ってもらいましたよ~。
始めて行きましたが、「ドラゴンカフェ」というところ。
メニューも食事からスイーツ、ドリンクメニューまで豊富にあり、
さらに可愛い雑貨やお花(花屋が併設されてます)まで売られていました。
私たちはそれぞれ食べたいパスタを頼んでシェア。
ナポリタンがとってもおいしそうで、
どうもカフェのナポには弱いのです。
嬉しいことにこちらのお店では無料の無線ランや電源もちゃんとテーブル脇にあり、
スマホも充電しながら友達とおしゃべり。
星野源にはまっている彼女は、
愛用のダブレットで動画などいろいろ見せてくれました。
平日だったのに広い店内にもかかわらずお昼はほぼ満員。
居心地良くって、ドリンクのお替りを頼んで2時間もいてしまいました。
友達はタルトケーキも頼んでいて、すごくおいしそうでした。
駐車場も広いし、こういう気軽に来れる店(PC持ってきて)がうちの近くにもほしいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンミ&広島への旅 | トップ | 今年の春は黄色です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめハント青森」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。