BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

板柳公園の桜

2017-05-15 14:36:31 | 青森・津軽

桜鑑賞の穴場スポットを紹介!
お天気の良い平日のお昼休みに、
職場から車で5分の場所にある板柳公園に行ってきました。
ここはメジャーではないですが、
岩木川沿いにある広い公園と岩木山の眺めがお勧めです。
何より空いている~。
桜が風でゆらゆら揺れている。
桜の下では農家の方かなぁ?
シート広げてお昼を食べていました。

私も車の中でお弁当を食べて(風よけです)、
桜を眺めてたらつい春の日差しにウトウト・・・。
この日の岩木山の眺めも雪がくっきり、
とにかく素晴らしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。