BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、おいしい料理、旅先、日常のことなど、趣味をつらつら語ります

お気に入り三輪車

2017-03-21 16:16:28 | 育児日記
1歳のお誕生日に母から三輪車もらいましたー。
たいちゃんもすっかりお気に入りで、
会社に行くと毎日何回も乗ります。
といっても、本人こげませんので乗っているだけです。
ひたすら押されてるという方がいいのでしょうか。
押す方は事務所内を何周もしてかなり疲れますが。
上から見ると左右に体をゆすっているのがわかるので、
ノリノリぶりがわかり、よほど好きなんだなぁと思います。
どうやら車輪そのものが好きみたいですよ。
このほかに車と手押し車ももらいました。
そのうち新品は車だけ。
手押し車と三輪車は中古品で500円だとか。
新品買う間にまず中古を探すのもいいですね。
手押し車もまだ歩けないのでつかまる程度。
家にいると「はいはい」するにも限界があるので、
会社に連れて行ってはいはいしたり、
車乗るだけでもいい運動量になっていいなぁと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンジュール | トップ | Another Love Song / もうひ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。